健康への道.com 体の中から美しく

コーヒーエネマの愛用者から頂く感想

f:id:kenkouhenomichi:20211010152508j:plain

薬事法の関係上、効果に関する体験談は書くことが出来ませんが、使用感は問題ないという事なので、実際にエネマをやってみて、注入から排泄までの間にどのようなことを感じられるか、エネマをまだ経験されたことの無い方や初心の方には役に立ったり楽しんでいただけると思うので、お聞きした内容を一部ご紹介します。

  • イメージと違ってほんと簡単でびっくり。
  • チューブの挿入に痛みがあるかと思ったけど全くないですね。
  • 超気持ち良いのでハマってしまいました。
  • 12分間我慢できずにすぐ出しちゃいます。
  • 一度に全部入らないから3回に分けてやってます。
  • お尻をぎゅっと締めてても注入中にコーヒーが漏れて大変でした。
  • いつもはどんどん入るのに、あせってる時は全然入りませんね。
  • 温かいコーヒーが腸の奥まで入っていくのが分ります。
  • 1リットルのコーヒーが初めて全部入った時はちょっぴり感動しました。
  • 3歳になる子供から「エネマするの?」とからかわれます。
  • 「腸がきれいになると心が豊かになる」と聞いたので楽しみです。
  • 「こんな奇抜なこと誰がやるの?」と思ってたけど私がやっちゃった笑
  • 5歳の子供にもエネマさせてるけど準備してたらお尻を向けてくれます笑
  • 注入中に便意がくると腹圧がかかってコーヒーが逆流しますね。

 

r.goope.jp