健康への道.com 体の中から美しく

コーヒーエネマは「体内環境の悪化を一瞬でチャラにする魔法のような解毒法」だと思います

f:id:kenkouhenomichi:20210707114525j:plain

「一リットルものコーヒーをお尻から入れて腸を洗う」なんてことは好奇心旺盛の人か、よほどの理由を持った人でない限り普通やりませんよね。
だけど、僕は「この世の中で最もお勧めしたい健康法」として出来る限り多くの方に紹介するようにしています。
何故かと言うと、コーヒーエネマをやると「過去何十年と体の中に溜め込んできた老廃物や毒素をぜーんぶ排泄して、今まで抱えてきた全ての負債をチャラにしてくれる」ようなそんな感覚を毎回味わえているからです。もちろんほんとに一瞬ですべてがチャラになるわけではないですが、そんな風に思えてしまうくらいの気持ち良さがあったという事です。
僕もそこそこ多くの健康法を試してきたつもりですが、ちょっとこのレベルで実感できるものって他にないんですよね。特に身体と脳のスッキリ感が半端ないです。
またこの感覚って僕だけでなく、同じように感じられる人が結構多くて、それでドハマリしてしまう人も珍しくなく、「自分だけじゃなくて他の人でも同じような感覚を味わえるなら、この気持ち良さと楽しさを共有したいよね」と思うようになり、こうした情報だけ伝えるようにしています。
医療行為ではないので何かの病気や不具合に対して「効く・治る」といった事は言えませんが、健康を維持したり増進のために役立つ行為であることは間違いないと思います。
また、コーヒーエネマに危険なイメージを持たれている方も少なくないと思いますが、実際のところは安全なコーヒーを使って手順さえ守っていけば何ら問題なく行えるので、危険性は殆どありません。

(注)僕自身の実体験として「好転反応は半端なくきつかった」のでその点は要注意です。


行為が行為なだけに宗教チックなイメージもあってかなり斜めから見られがちな健康法ですが、やってみると意外と簡単だし「これは確かにハマるよね」と分かってもらえる部分も出てくると思います。
もう少し一般的でメジャーな健康法になって欲しいので、興味のある方はお試しからで良いのでぜひチャレンジを!!

多分色んな意味で人生が変わると思います笑

 

r.goope.jp